初心者必見!ルーレット必勝法は簡単に実践できる

ルーレット必勝法の中でも特に使いやすいのは、フラワーベットと呼ばれる方法とココモ法と呼ばれる投資法です。これら2つは、初心者でも容易に実践することができるものであるため、比較的簡単に的中率や利益を上げることが可能です。

まず、ルーレットの場合は37個存在する数字の中から的中するものを選択しなくてはいけません。配当だけを考慮するのならば1点賭けを行っても構いませんが、こういった方法は初心者には運の要素が大きくなります。そこで、正方形型にチップを散らすフラワー型と呼ばれる方法が考えられました。フラワーベットは、起点とする数字から9つの方向にチップを置く手法のことです。的中率を向上させることができるのと同時に、一定の配当も期待することができるため初心者だけではなく玄人にも好んで利用されています。特に、ルーレットでは自分で数字を選択することができますので確率的にきやすい数字を選択することができるというメリットがあります。ディーラーが落とした球の流れを読み取ることになりますので、フラワーベットのように狙っている数字とその周辺の数字を抑えておけば確率的には当たる可能性が高くなります。そのため、ルーレットの必勝法の1つとして提唱されています。

そして、投資法として人気が高いのがココモ法と呼ばれるものです。ルーレットの場合は、最低でも3倍以上のオッズを想定して賭けていくことができますので様々な投資法を実践することが可能です。ココモ法は、単純に前回の賭け金と前々回の賭け金をプラスして投資をしていくことになりますので計算方法もとても楽です。何よりも大きなメリットは、投資法にしては資金管理が難しくないことです。例えば、有名なマーチンゲールなどに関しては倍賭けを行っていくことになるため資金がすぐに底をついてしまう可能性がでてきます。しかし、ココモ法は自分で投資金を決めてから現実的なお金で賭けを行っていくことができますので、比較的長期で外れが続いても資金が底をつくことなく取り返せる可能性が高くなります。ルーレットは、他と比較しても配当が大きくなる可能性があるものなので、この点も必勝法として利用しやすい魅力があります。

初心者の人は、資金と相談をしながらまずは的中率を向上させることを覚える必要があります。当てることができれば資金が尽きることもないため、これを満たすことができる簡易的な方法を実践することが大切です。