ルーレットで稼げるひとになるにはどうしたらよいか

カジノといえば、ルーレットが楽しみの一つになる人も多いでしょう。とは言え、なかなかルーレットで稼ぐのは簡単ではありません。そこで、稼げるための必勝法を考えていく必要があります。ルーレットで稼げるといっても、絶対に稼げる方法はありません。ですが、ルーレットで稼げる確率を高める方法はあります。

具体的な内容を見ていくと、まず最初に自分のかけた数字を覚えておきます。その場合負けてしまったとすれば次にはまた同じ数字をかけます。この時たいていの場合、同じだけの金額をかけることが多いですがあえて2倍の金額をかけてみましょう。一方で、最初の1回目に勝ったとすれば次は同じをかけるならば半分の金額にしておく必要があります。なぜこのように半分の金額にした方がよいかといえば、同じが2回連続して出る確率はかなり低いからです。逆に、最初に負けた場合も、同じ数字が2回とも外れる確率はそれほど高くありません。当然ながら、2回連続で外れることも考えられます。

では、2回連続外れてしまった場合はどうしたらよいかといえば、さらに同じ数字にかけて、2回目にかけた金額のさらに2倍をかけてみましょう。さすがに、3回連続で同じが外れる確率は2回目よりも下がっていく傾向があります。そうすると、3回目には当たる確率が上がる可能性が高くなります。さらに4回目にかける時も、2倍の金額をかけてみると良いでしょう。いずれ、当たりが出た時に大きく勝ち越すことができます。この方法を利用してわかることは、確率的にあたる確率が高くなってくる場合は少しずつ高くかけてみることです。逆に、2回連続同じ今度は3回目にかけた数が出る可能性は低くなりますので、2回目に同じ数をかける時は少なめにかけていくのがよいでしょう。

この時に重要になってくるのは、心理的な面になります。人間は、一回負けた場合その数字には負けたイメージが付いてますので、同じ数字をかけることは少なくなります。ルーレットの場合は特にそうです。1回目に外した数字をもう一度かけようとするのは、かなり勇気がいることになるわけです。ですが、普通の人と違う方向に気持ちを持っていくことで、ほかの人が負ける勝負の中で勝ち続ける可能性が少しでも高まるといえます。ただ、この方法で行う場合には、最初は小さな掛け金からスタートしなければなりません。最初から大きな金額になると、負担が徐々に高くなってしまい持ち金をすべて失ってしまう可能性があるからです。